MEDIA

RE:FACTORYスタッフの日常。

メディア情報

2017年3月 9日

RENOVATION&DIY掲載

この度、「RENOVATION&DIY」に光町のO邸マンションが掲載されました。

20170308_1.jpg

20170308_2.jpg

リノベーション実例コーナーで紹介されています^^

今回は少し陽が落ちて、夜の雰囲気で撮影しました。

ホームページのWORKSや会社案内掲載では見られない一面です!

 

また、他ページにも登場しています...

20170308_3.jpg

ここでは、私たちがリノベーションをする上で

大切にしていることを伝えたいと思い、作成したページです。

前半にさらっと登場するページなのですが、、、

この空気感が伝わると嬉しいです^^

20170308_4.jpg

他にも、スタッフの奥河内が中古物件選びのコツを解説しているページも!

  

広島の様々な事例が載っていて眺めるのも楽しいですし

DIYをテーマに、『toolbox』さんの特集も組まれています!

(toolboxさんの商品はバリエーション豊富で、弊社でも使わせて頂いてます)

内容盛りだくさんなので、リノベーションご検討中の方は

是非!一家に一冊、手に入れてみてください~^^

2016年11月18日

GO OUT Livin'掲載

この度、「GO OUT Livin'」に宇品のO様邸マンションが掲載されました。 

20161118_1.jpg

20161118_2.jpg

ARCHIVE2013-2016ということで

2cm厚と内容満載の総集本の中に

私たちのリノベ住宅も仲間入りしております!

是非本屋さんで手にとってみてくださいね♪

2016年8月29日

モダンリビング掲載

こんにちは!

この度、「モダンリビング」に牛田のN様邸マンションが掲載されました。

20160829_1.jpg

建築家が手がけた「究極のリノベーション実例30」というタイトルで特集されています!

20160829_2.jpg

弊社を通じてリノベーションされたN様邸。

味わいや上質な雰囲気をかもし出すために"素材は本物を使うこと"の大切さや、

旅先の風景など、お施主の思い出から決まった青い壁のエピソードまで、

もう4年前に竣工したリノベ住宅ですが、月日を感じさせない

"いま"でも魅力を感じるリノベの面白さを掲載頂いてます。

設計は、パートナー建築家である北村彰朗氏。

 

ぜひ、お近くの書店でチェックしてみてください!(^^)

2016年4月25日

Wink掲載

こんにちは!

スタッフの川本です!

 

中国地方のトレンドや穴場スポットを紹介してくれる雑誌「Wink」さんに

大町の家が掲載されましたよー♪

20160425-1.jpg

20160425-2.jpg

大町マンションのリノベーションの魅力がたっぷり詰まっています(^^)!

 

20160425-3.jpg

そして違うページには、、、!

弊社でリノベーションを手がけた

cafe&meal 6が載っていました。

このカステラフレンチトースト美味しそう、、、

 

コンビニや本屋で見かけた際は

ぜひ手に取ってみてくださいね~~~!

2015年10月20日

雑誌掲載 【GO OUT Livin'】

こんばんは、スタッフの清水です!

宇品のO様邸が雑誌『GO OUT  Livin'』にまたまた掲載されました!

アウトドア・ファッションの雑誌『GO OUT』の姉妹誌で、

インテリア関連の特集が組まれているのが特徴の雑誌です。

表紙.jpg

今回は「おしゃれな部屋、50のルール」

というテーマでO様邸のめちゃかっこいいお部屋が

たくさん載っているのです!!

アートディレクターのダンナ様とブリザーブドフラワーのプロダクトを

作られている奥様のインテリアのセンスに脱帽の連続です。。。

 

↓↓↓一部ですがご覧ください(^^)/

peg.jpg

↑ペグボードという孔の開いた板を活用して、

生活や仕事で使われるアイテムを見せる収納」として

calm.jpg

↑ヘッドボードの「CALM(穏やかに)」が色もさることながら

言葉としてもオシャレで素敵です。毎日熟睡できそうですね☆

flower.jpg

↑玄関入ってすぐのO様みずから黒板塗装をした壁には、

実際にチョークで花の種類などが書かれていて、奥様が作られた

ブリザーブドフラワーを実用的にディスプレイされてます。

 

こんな素敵なO様邸の写真の数々。。まだまだあるんですが

続きは『GO OUT  Livin' Vol.3』でどうぞ!

O様をはじめ、素敵な生活をされている方が目白押しです。

理想の住まいづくりの参考にきっとなると思いますので

書店に行かれることがあれば、ぜひ探してみてくださーい!

 

実は・・・

そんなO様と一緒に作り上げた、リノベ記録をつづった冊子、「リノベのミホン」が絶賛配布中なんです!!

O様と私たちがリノベにあたってこだわったポイントなども分かりやすく載っています。

「ちょっと見てみたいかも・・・」

という方はRE:FACTORYへぜひお問い合わせください(^^)

ではでは今回はこのあたりで〜(^^)/

 

 

奥様の運営されているショップはコチラへ↓↓

HP(SHOP)→   http://www.listen-to-nature.jp/

facebook   →   https://www.facebook.com/ListentoNature

 

1  2   

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ